2017年5月19日金曜日

蘭丸君、紅緒ちゃんご来店★



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 川崎大師店です
🐶✂

本日ご紹介するのは
チワワの蘭丸君と紅緒ちゃんです🌼!




今回初めてのご来店です!
シャンプーカットコースを
ご利用していただきました♪
これから暖かくなるので2人とも
さぱっりとしました~✨




紅緒ちゃんは初めてのトリミング
シャンプーも温浴も初めて!!!
最初温浴に入る時一生懸命犬掻きしてて
とっても可愛かったです💓




蘭丸君はとってもお利口さんで
温浴も気持ち良さそうにしていました~😃



蘭丸君は5mmのバリカンで
サッパリと!!!
尻尾もライオンで男の子らしく🌟
耳も尖らしてかっこよくなりました💗


紅緒ちゃんは10mmのバリカンで
スッキリだけど女の子らしく
耳も丸く可愛くしました~


色違いで桜のシュシュをつけて
とっても可愛くなりました😍💕💕💕


2人ともお利口さんに
トリミング頑張ってくれました🌷
お疲れさま~😆💖

また蘭丸君と紅緒ちゃんに
会えるの楽しみにしています🌠




コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂川崎大師店  ☎044-270-0053

0 件のコメント:

コメントを投稿